。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3歳になりました  



おかげさまでマッシュ、3歳を迎えました~~~
おめでと~~~~

のび太、今日は帰りが遅いので昨日お祝いしました

さぁケーキを…ですがケーキ食べるとお腹壊してたので
考えた結果

IMG_0541.jpg

お手製のヘルシーケーキ(?)にしました。
さつまいもをスイートポテト風に作って
あとは野菜とささみを茹でて並べただけの
お腹にやさしく、お財布にもやさしい(笑)
超かんたん料理のできあがり~~~

IMG_0543.jpg

マッシュの好きなものたくさん入れたからねー

IMG_0545.jpg

スヌードつけて…ロウソクつけて…

IMG_0550.jpg

マ) はやくしろ~~~~~

IMG_0554.jpg

レオンの分もあるからねー

IMG_0551.jpg

では食べましょうか。

IMG_0570.jpg

IMG_0568.jpg

適当に作ったけど(笑)以外にも好評でしたー
マッシュのお腹も大丈夫みたいなので
昨日買ったクッキーあげようと思います。

いつもレオンの面倒見てくれてありがとね。
すっかりお兄さんになったマッシュ。
これからもずっと一緒にいてね~~~~~!!




category: マッシュ

tb: --   cm: 14

