。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケンカするのはいいけど  



002_20120916152016.jpg

部屋をめちゃくちゃにしないで~~~~~

001_20120916152016.jpg

シーツもめちゃくちゃ

003_20120916152015.jpg

マ) レオンが悪い!

レ) 兄ちゃんがいけないよ~

どっちも悪い~~~~!!

レオンが来た頃は…

画像 059

マッシュも我慢してたけど
レオンの度重なるしつこさに、マッシュもブチ切れ~!笑

でもお互い仲がいいのかケンカのあとは一緒にお水飲みに行きます。
ケンカのあとの水がおいしいのか2匹とも満足してます

仲がいいのはいいことだけど
だったらケンカしなくても…。と思いながら後片付けをする母。

005_20120916152015.jpg

マ) おやつ~~~~~~~!!!!

…。はいはい。
いいんです、2匹が幸せならわたしの苦労なんて…笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

