。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願!吠え~る部、入部!!  


今日、とっても素敵な贈り物が届きました~

すてっちきろくのmaymayさんからいただきました!!

画像 091

クジラさんのタンク~!超可愛い~~♪
リブは黄色になります。

画像 101

マッシュも気に入ったのか着せると喜んだの。
生地もとっても肌触りよくて

んー。私のは、ないのかな…。。

画像 103

サイズもぴったりでした。
ここが一番心配でした。

だって昨日の病院で9.98kgって言われてさ、
ちょっと動いたら10kgです。ってーーーーどーするの!!

でも大丈夫だった。ふぅ。

rO2md.jpg

ほんとにいつもありがとうございます!
今度私もマッシュの借りて着てみるね。写真、いる?笑

hrAxi.jpg

クジラタンク着てmaymayさん助けに行こうね、マッシュ。

吠え~る部、かわいい名前だよね。
クジラ。英語でホエール、からの吠え~る部。
すごーい!!
お~ぃ山田くん、座布団2枚もってきて~!(笑点より)


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 10

