。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんなゴロゴロ~  


新潟でまた豪雨になりました。
マッシュ家は無事ですが雷がすごかった。

天気、回復して安心です。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

心配なのは…地震。。
前にもすごい豪雨になったその年に中越地震があったの。
ただの偶然だったらいいんだけど。

さてそんな雷ゴロゴロしてるなか、

画像 494

かわらずこの犬はゴロゴロ

画像 497

にしても器用な寝方。
私に似たのかしら?笑

画像 499

ププ。顔が伸びてる~

画像 501

おっと。回転した。

画像 502

あっ起こしちゃった?

画像 504

寝た。笑

マッシュ寝てるのジーっと見てるとこっちも眠くなるわ~
こんな毎日が過ごせるなんて幸せよね。
大切にしなきゃね。


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 0

