。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この形、いいかも~  


更新しすぎ?笑
んー気にしな~い

マッシュ町ではだいぶ雪もとけて、春の支度中です。
って昨日雪降ってたけど。

そういえばクーちゃんの誕生日に用意していたおやつ、
見事にマッシュの腹の中へ旅立ってしまったので

DlO42.jpg

こんなもの作ってみました。

W8wor.jpg

中はm2おなじみ消臭布使ってます。
さんかくポーチはラブラドールには規格外なのです。笑
なので思いっきり大きくしてみました。

QHXFi.jpg

「巾着で匂いをシャットアウト~!!」がサブタイトル。
タイトルは「消臭ポーチ」です。

クーちゃんはお外大好きっ子だから、う○ち入れとしてもいいけど
おもちゃとかおやつとか入れてもらえればな~なんて考えました。

xQyNa.jpg

なによりこのワッペン!可愛い!
これはネットでオーダーしたんですが思った以上によくて
マッシュのも頼めば良かった…。

ちょっと初めて作った形だったのでちらほらミスはありますが…
使ってくれるとうれしいな~

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 4

