。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY  



IMG_7838.jpg

レオン、3歳になりました♪
3歳になっても甘えん坊さんで遊ぶことが大好き。
子供みたいに夢中で遊んで、遊び疲れるとわたしの上でスヤスヤ寝ます。

イタズラしたり…困らせたり…笑わしてくれたり…本当に毎日飽きないです。
レオンがうちのコになってくれて、レオンが生まれたこの日に感謝!!
ありがとう♪レオン。お誕生日おめでとう!!

ワンコケーキはギリギリに注文したので先に人間用のケーキで前祝しました。

IMG_7835.jpg

画像暗くなっちゃった。
ケーキに乗ってるレオンはチョコです~~~
ダンナが作ってくれました♪

IMG_7828.jpg

身内をあまり誉めたくないのですが(笑)上手に作ってくれました
作り方はすごく簡単なのですが、絵を描くのが難しいと思う~~
当然わたしは絵心がまったくないのでダンナにおまかせ。笑

120010IMG_7832.jpg

ケーキはわたしの親から頂いたもの♪
わざわざ届けに来てくれて、ありがとうございますー
で、そこにレオチョコ乗っけて完成~~~笑

IMG_7843.jpg

レ) あーれー

食べちゃってます。笑

IMG_7845.jpg

あーあ。 (食べかけですみません。)

IMG_7846.jpg

あらら~~~~
食べるのが申し訳ないくらいでした~

レオンのことをみんなでワイワイと話しながら
作っててとても楽しかったです。
また作りたいな~ (ダンナに作らせるけど。笑)
板チョコあれば出来ちゃうので、みなさんもお試しくださいね~

もっと色とかを混ぜたりできるので次回チャレンジしますー
次はマッシュの誕生日~~♪今から楽しみです。
しかし、直径20㎝もあるレオチョコを2人で食べたので今かなり胸やけしてます。笑

IMG_7830.jpg

レ) レオンのケーキまだかな~?

ごめんねー明日はちゃんと届くからね。
またお祝いしようね♪


すみません、色々バタバタしててお客様のご紹介遅れてます。
楽しみにして下さってるのに申し訳ないです!!
やっと少しづつ落ち着いてきたので、ご紹介させてくださいね♪




category: レオン

tb: --   cm: 10

レレレのレ~  



久々のレオン。

120010IMG_6278.jpg

レ) ぐぬぬ

つまみ食いして逃走しました

逃げれるはずがない。

120010IMG_6279.jpg

悪そうな顔してるわ~笑

120010IMG_6280.jpg

怒りたいけど怒れない…
悪レオ。笑

120010IMG_6281.jpg

スヌとったらボサボサ~
妖怪みたい~~~笑

120010IMG_6282.jpg

レ) あー自慢のヘアが~~~

つまみ食いして怒るはずが
レオンの髪の毛で遊んで楽しむ飼い主。

さいきんはニワトリヘアにしてみたり
テクノカット風にしてみたり
バーコードヘアにしてみたり

飽きない~~~♪

遊んでる場合じゃないですね。笑
明日はダンナ休みなので縫い縫い頑張りますー
お待ちくださってるお客様、もうしばらくお待ちください。




category: レオン

tb: --   cm: 0

10キロのパピー  



うちのレオンは遊ぶの大好き
いつもボールやら骨やら出してきて一人でも遊んでます。

そんなレオンのイチオシがこちら

IMG_5199.jpg

その名もパピーボール

このボールじゃないと機嫌が悪くなるの。
こだわり派なんです、うちのレオン

しかし、10キロの犬がパピーなボールを愛用してる…
変な話です。
しかも近所に売ってないし。

IMG_5200.jpg

IMG_5201.jpg

もう画像ブレブレだし…笑

IMG_5202.jpg

大きな赤ちゃんなんです、レオンって。
ボール、大事に使ってね~


で、ついでに
もっと大きなおっさん(マッシュ)には

IMG_5198.jpg

消耗品を少々。(少々って量じゃないね。笑)
これもすぐなくなる~~~

最近はわたしの布ばかり届いて
不機嫌だったワンズも今日は大喜び

珍しく佐川のにいちゃんにクゥ~ンって泣いてました
自分たちのだ~ってわかるのかな?



さてミシン頑張ろ~!
さいきんお問合せたくさん下さってうれしいです。
ありがとうございます

わたしってアホだから(笑)文章がめちゃめちゃで
伝わりにくいことがあるかもしれませんが
わからないことあればご連絡くださいね!

この前お伝えしたパーカーですが
もしかしたら2月になるかもです。
お待ちくださってる方いらっしゃいましたらごめんなさい!!
頑張ります!!



category: レオン

tb: --   cm: 4

きゅうりくわえたレオンくん♪  


きょうのワンコのおやつは

きゅうり~

以外にも初きゅうりです。もう夏も終わりだからねー
細かく切ってあげようとしたけど
うるさかったから1本を半分にバキッと割って
さぁ召し上がれ~

IMG_3415.jpg

こっちはマッシュ。
きゅうりをコロコロ転がしながら上手に食べてました。

IMG_3418.jpg

こっちはレオン。
食べ方わからなかったみたいで悩んでいました。

マッシュは食べ終わり、レオンのきゅうりを奪おうと
レオンを追いかける~ レオン逃げる~ で

IMG_3428.jpg

マッシュが登れないソファに避難。

IMG_3433.jpg

うん、そこなら安全だね。
でもねーレオンって心配性だからずっとくわえたままなの~笑

IMG_3432.jpg

仕方ないので、わたしとマッシュは別の部屋に移動して
一人ゆっくりきゅうりを味わったレオンなのでした~

部屋へ戻ると…


きれいに食べてくれたようです。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きゅうり、おいしかったかな?
レ) ごちそうさまでした~




category: レオン

tb: --   cm: 4

パイナップルのヘタ  



今日は初!動画にチャレンジしてみましたー

今まで動画モード?あるの知らなくて
えーカメラなのに動画撮れるんだ~って(古い?)笑

あつくて扇風機つけたんだけど
レオン自慢のヘアーが…笑





パイナップルのヘタみたい~笑

目に毛が入りそうでちょっとかわいそうかな
やっぱりリボンつけましょうか?



↓の記事で紹介した「ワンコ歯石トルン」
毎日がんばってます。
続けないと効果ないみたいなので今のところ何とも言えないです。

歯石を取るには時間かかると思います。
maymayさんコメントくださったスケーラーと兼用するといいかも。
実感したのは口臭がなくなったことと歯が白くなることですねー

説明不足ですみません。笑
わたし個人的には歯ブラシよりも断然いいです。
試してみたいなーって方いましたら5枚ほど送ります
住所、お名前をメールで連絡ください
(コメント欄から連絡はしないでくださいね)




category: レオン

tb: --   cm: 4

