。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュ、激おこ  



ぎゃ~~~!!!久しぶりです…。

お店の更新後からたくさんのオーダー頂いて
順に発送しておりますが、ただ今混雑しておりまして
お届けに2週間ほどお時間を頂いております

もうほんとに
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~~~!!!泣
頑張ります…。

そして…もう12月!!!あらビックリ。
ど~~~~しよ。年賀状の写真も撮ってない~~~

そしてそして…忘れられた犬、マッシュ。
先月の30日、誕生日でした。笑
その日はお祝いしたのですが、バタバタしてて前日まで忘れてた。

でもわたしの親が覚えててくれて
お赤飯とケーキを持ってきてくれました♪
まったくどっちがマッシュの親なのかって感じですねー(開き直り)笑

IMG_8336.jpg

とぉってもおいしかったです~

IMG_8339.jpg

ケーキも♪
忘れてたくせにこれはしっかり食べるわたし。

IMG_8343.jpg

ワンズにはワンコケーキでお祝い。

IMG_8344.jpg

ん?なんか、いやな予感…。

IMG_8345.jpg

マ) マッシュ(強烈)ぱんち~~~

怒ってる~~~~!!すごく怒ってる~~~
やっぱり忘れてたの、ダメだった?ごめんごめんー
でもちゃんとお祝いしたし、ケーキも買ってきたし(親が。)
やだねーヒステリックは、こわいわ~笑

強烈ぱんちの後、ケーキが下に落ちて大変でした~~~
こんな誕生日もうちらしく良いと思います。良い思い出です。(完全に開き直ってます)笑

さて、オーダー頑張らなくちゃ!!
可愛いお客様のお写真も頂いておりますのでご紹介させてくださいね♪




category: マッシュ

tb: --   cm: --

ありがとう~!!  



IMG_4601.jpg


マッシュの4歳の誕生日を迎えることができました。
もう4歳かぁ~早かったな~

さいきんはレオンが心配でマッシュのことかまってあげれなかった。
ごめんね、マッシュ。
でもわたしもお父さんも、マッシュのこと大好きだよ
いつも食べることしか考えてないけど
マッシュのやさしい所、本当に大好き。
いつも一緒にいてくれて、ありがとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!
4歳、おめでとう~~~~!!

プレゼント、たくさん頂きました~~
テリリンさん、いつもありがとうございます。

IMG_4308.jpg

IMG_4312.jpg

クッキーとお肉の詰め合わせ~♪
少し前に頂いたんですが、もう残ってないという。
ぜ~んぶお腹の中へ…笑

IMG_4320.jpg

IMG_4338.jpg

似顔絵~うれしい♪
そっくりでしょ~~~~!かわい~~~!
またまた宝増えました~~~!!

IMG_4332.jpg


モコパリさ~ん!お元気でしたか~?
プレゼント、ありがとうございます。お忙しいのにすみませんでした~

IMG_4577.jpg

今日はワンコ用のワインで乾杯します
マッシュもレオンも好きなんですよね、これ~!

IMG_4566.jpg

キャバカップ~~~~!
わたしすごく欲しかったんですよ~~~
超かわいー。ありがとうございます!!


ボブリリmamaさん。
急だったのにたくさんのプレゼントありがとうございます。
マッシュはいつもおもちゃで遊ばないのに、すごく喜んでましたね~
かぼちゃのスープ、おいしかったです。
また作ってね♪笑

IMG_4586.jpg

わたしの親から
ごめんなさい、2匹暴れて写真うまく撮れなかった~

IMG_4569.jpg

さっそく2匹で取り合いしてます。笑
マッシュ、いつも床で寝てるからありがたいです。

IMG_4572.jpg

暖をとって長生きしてもらいます。
大きなケーキ、楽しみ~♪
いつもありがとうございます。



マッシュは幸せものです。
本当にありがとうございました!!

え?わたしから? 何もないです。笑
今日はたくさんマッシュとモフモフして愛を届ける予定です。
たぶん嫌がると思うけど。笑



category: マッシュ

tb: --   cm: 12

食っちゃ寝  



え、えーっと
わたしごとですが今日誕生日でした~

とても楽しい(おいしい)誕生日になりました。
わたしの親から

IMG_3527.jpg

こんなにケーキが!!!

本当はホールで買おうとしてくれたのですが売り切れだったから
カットケーキ買ったわ~っと電話で言われ
箱あけたらビックリ~~~~~笑
こんなに食べれない~~~~(食べたけどね。)

IMG_3530.jpg

やっぱり定番のいちごショートケーキが1番好きー
ワンコも少し食べれるしね~(ダメ?)笑

IMG_3531.jpg

IMG_3539.jpg

マッシュなら1口で食べちゃいそう。
でもはらいたになるからダメ~

IMG_3553.jpg

いちごをレオンと一緒に頂きました
ごちそうさま~~~

IMG_3506.jpg

栗の赤飯。母に作ってもらいました。
これまたおいし~~~~
秋先取りしちゃいました。笑

親の作る料理ってなんでこんなにおいしいんだろう。
真似できそうで真似できないの。

独身の頃は考えもしなかったなー
当たり前のように食べてたけど
今思うとすごく贅沢な話~

と考えながら誕生日を過ごしました。


あとね~

IMG_3500.jpg

パジャマも頂きました~
かわい~
最近ね、うちの母の方がおしゃれなの~笑
わたしなんか引きこもりでしょー
髪の毛とかボサボサだって気にしな~い♪

そんな哀れな娘ですが
今日からこれ着てぐっすり寝れそうです
ありがとう。いい夢見るよ、お母さん!



まさにタイトル通り
食っちゃ寝
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

マ) むにゃむにゃ…ケーキおいしいな…ZZZZZZZ



category: マッシュ

tb: --   cm: 7

アルパカ  


前のレオンの動画、非公開になってました~
ごめんなさい~
もう見れると思います。
よかったら見て下さいね~

さて、昨日トリミング行ってきました。
今年こそカットしようと思ってたけど

カットしたら今まで毛でごまかしてた背中のお肉(笑)がバレるし
頑張って伸ばしてきたのに…

いろいろトリマーさんと相談した結果
まずモジャモジャ時代のマッシュ。

IMG_27400.jpg


IMG_27360.jpg

モジャモジャしてますねー

で、カット後

IMG_2746.jpg

さっぱりしました。
サマーカットまではいかないですが全体的にカット。
唯一自慢だったシッポもカット!

一番気になったのがお尻の毛
背中からバリカンで8ミリカットしてもらいました
おかげでお肉タプタプも隠れました。笑

前から

IMG_27790.jpg

トリミング直後にとったのでふわふわしてますが
今はぺったりしてます。
丸いな~笑

全体はこんな感じ。

IMG_28500.jpg

なにかに似ていると思いませんか?
わたしは「アルパカ」に似てると思いました。

1.jpg

参考画像 アルパカ


レオンは頭の毛以外伸びないので
足だけカット
お疲れでわたしの足でまったり

IMG_2814.jpg

お疲れなのはトリマーさんなのに。
きっとレオンうるさかったハズ
ごめんなさい。トリマーさん。

レオンも毛が伸びて、マッシュみたいにカットしたら
一緒にアルパカカットできるのにね。

Andean_woman_with_alpaca.jpg

参考画像 わたしの理想


さいきん肉球のお手入れしてなかったから
2匹ともカサカサしてました

クリーム塗ろうと蓋開けたらカ、カビーーーーー!!!!!
(汚くてすみません)
びっくりしました。
なので急いで新しいの注文しました。笑


category: マッシュ

tb: --   cm: 5

迷子になっても  

毎日寒いですね~
みなさま体調崩されていませんか?
わたしはとっても元気ですが、また腰痛です

あと1か月、元気で楽しく年を越しましょうね!

さて、雪国の本場、北海道から

IMG_1015.jpg

(サイズがLLだってことはマッシュには内緒です)笑

アルファアイコンのダブルフルドッグガード届きました。
着ている子たくさんブログで見てて
欲しいけど高い~~~~~~
でも雪の中の散歩は大変なのでポチしました。

IMG_1021.jpg

LLでもぴったり。笑
袖がちょっと長いかなー

ちなみにレオンのはありません
お揃いで買いたかったけど2着は高いし
試着したことなかったから試しにマッシュ用だけ。

IMG_1034.jpg

レオン、まだ毛が長くないし汚れないので
当分マッシュが今まで着てた、いちごちゃんカッパ着させます。

でもレオン大好きのび太は
レオンのも買おうよーだって。
だってボーナス上がってないしなー笑

IMG_1055.jpg

人気あるのも納得でした。すごくいいです!
これで雪道も大丈夫ですね~
色はチャレンジしてイエローにしたんだけど
目立つ~~~~笑

IMG_1026.jpg

マ) 迷子になっても大丈夫です

迷子になったら困るけど。笑

汚れるからって散歩しないのは可哀相ですね。
これからはお互いストレスなく過ごせそうです。

category: マッシュ

tb: --   cm: 2

