。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろおしらせ  



昨日まで春みたいに暖かったのに今日は真冬に逆戻りですー
と、2ヵ月放置し続けたブログをさらっと更新してみました

そして1ヶ月ぶりにお店も更新しました
よかったら見て下さいね☆

antenna

今回、お客様だけのオリジナルプリントお洋服
という企画をはじめました。
私的には夢のような(笑)企画なのですが、どうでしょう。

うちのコにも試作をたくさん作りました

120010IMG_1543.jpg


120010IMG_1582.jpg

平仮名もおもしろいだろうな~と私の頭にぴっかーんと電球が現れましたw
と、いうわけで…

120010IMG_1632.jpg

インスタ、はじめました。笑

Instagram
Instagram

まったく使い方がわからないままですがこちらもよろしくおねがいします

120010IMG_1624.jpg

オリプリと重ね着なんてとっても素敵だと思います
ご注文方法がちょっと面倒なところもあると思いますが
お気軽にお問合せ下さいね♪

お名前だけとか、あとシンプルなメッセージでしたら

120010IMG_1687.jpg

こんなのもかわいいと思います

120010IMG_1706.jpg

マッシュはマシュエル
レオンはレオナール …笑
いつもの呼び方でプリントしてもなかなか味があっていいと思います

ではよろしくおねがいしますー



category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 0

お世話になりました  



年末ですね。
今年もお世話になりましたー
ってこのブログ、今年ぜんぜん書いてないw

お店の方もなかなか開けられなくてすみません
今急いで準備しております
1月上旬には開けられると思いますのでよろしくお願い致します
来年はさらにバージョンアップできるよう頑張ります!!
いつになるかわかりませんが、メンズ向け(笑)おニューなデザインも考えてますよ♪


さてネタが遅いけど今年のクリスマス
もちろんな~んにも準備してません
準備してないことをなぜか知ってる(笑)私の母は

120010IMG_1250.jpg

こんな大作を作ってくれました。すげ~
ツリーに見立てたワンコ用ケーキ。
いつもありがとうございます。ワンズ、泣いて喜んでおりました

120010IMG_1253.jpg

ほかにもクリスマスプレゼントたくさん!
ほんとうちのワンコは幸せ者ですね♪ (←他人事w)

120010IMG_1254.jpg

こちらは人間用

120010IMG_1258.jpg

そしてワンコ用

のび太もケーキを予約してくれてたらしい
気が利くダンナ様でございました。

私はほんとになにも用意してませんが
溢れんばかりの愛情をワンズにあげました。(タダだしw)
と、こんな感じのクリスマス…クリスマッシュ~♪でした。

さて、ミシン部屋の大掃除しなくちゃ~~~~
皆様ステキな年末年始お過ごしくださいね♪
来年もよろしくお願いします



category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 0

Happy Birthday!マッシュ   



久しぶりのブログ
広告出ててもスルーしてましたW
コメントお返しできなくてごめんなさい。

さてマッシュさん、今日で6歳のお誕生日ですー
おめでと~~~~~~

足もかなり回復して、お薬飲まなくても散歩も余裕です♪
ダイエットは…。
でも少しは痩せたと思います
おやつもフードも減らしてるので、腹へったってブーブー文句言ってますがね

なので頑張ったご褒美に

120010IMG_1157.jpg

今日はこちらをあげたいと思ってます
ケーキは1こずつだけどね

昨日はわたしの親から頂いたケーキで前祝

120010IMG_1149.jpg

いつもありがとうございます

さいきんずっと雨ばかりだったのに今日は晴天!
なんかウキウキしちゃいますね
久しぶりの散歩、みんなとっても楽しそうでした

023_20151130172913269.jpg

これからもずっとずっと一緒だよー
いつも一緒にいてくれてありがとう。
マッシュ、お誕生日おめでとう!!


category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 2

Happy Birthdayレオンだおら~!  



今日でレオンさん4歳になりました

120010IMG_0988.jpg

おかげさまで病気もなく、元気に4歳迎えました
兄マッシュはよく病気になるけどレオンは本当に病気知らず
今のところ、てんかんも1年にあるかないかって感じです
このままずっと元気でいてほしいです

おめでとうレオン。そしていつもありがとね♡
ケーキでお祝いしたいところですが
マッシュのダイエットに付き合わされてるためおあずけ
なので

1200100IMG_0787.jpg

ナイラボーンを新調
これレオンさんのおきにいり

以上! 終

120010IMG_0996.jpg

レ) えっそれだけ?

うん。キッパリ
あ、そうだ。お父さんがレオンの似顔絵描いてくれたよ

120010IMG_1003.jpg

レ) … 。

よ、よかったねレオン
さいきん我が家のブーム、V系ロックw

はじめはダンナが見てて
わたしはそのころオーダーのメールとかたくさんあって忙しかった
お客さまにメールしてる最中も
「いけぇぇぇぇぇぇ~おらぁぁぁぁぁぁ~~~!」と聞こえてきて。
お客さまにありがとうございますだぜおら~!って書きそうになったこともしばしば。笑

一生懸命丈の計算してる最中にこの紙ちらちら見せて
もう~本当にウザいなーと思ってたんだけど
気が付いたらダンナよりわたしの方がハマってる…笑
そして今では10歳以上年上の王子さま♡を仕事前に見てウットリするのが日課
カッコイイんですよ、ほんとイケメン♡ うふ
わたしのテンションについていけなくなったダンナは冷ややかです
きのうなんかあまりの興奮でテーブルに頭ぶつけた
今日もあたま痛い。でも幸せ♡www

ちなみにマッシュの似顔絵も

120010IMG_1000.jpg

マッシュの方がまだマシかも。w
あ、ちなみに私の王子(笑)はこんな派手ではありませんよ
ネオVの通称「流し目テラ王子♡」
イケメンです♡ ←2回目

120010IMG_1007.jpg

マッシュとレオンでこれからも仲良くいてくださいだおら~~~~~!笑

もううちのワンコも親のバカさ加減に呆れてますわ
わたしのミーハーっぷりは母譲りですね
さてきょうもがんばろう!笑



category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 6

近況報告  



あ~~~もう10月!!
なんて早いのかしら。

まだお洋服お届けできてないお客様申し訳ありません
今週中にはすべて発送できると思います
お待たせしてしまい本当にすみません~~~泣

またお問合せで10月初め頃オープンしますとご連絡しましたが
次回オープンは来週くらいになるかとおもいます
うわ~ん、ごめんなさい!

準備が出来ましたらメルマガをお送り致します
新作もご用意致しますので楽しみにしてくださいね。


うちのほうでも色々ありまして

1200100IMG_0189.jpg

マッシュさん
もうかれこれ1ヶ月前くらい (ちょっと長いです)

お散歩行ってもいつもみたいに走らないし元気ないな~って
原因は足の痛みで、3日くらいお散歩行かずに様子見てた
だけど良くならないのでいつも行ってる病院いってみた

先生もなんかハッキリ言わないし、もらったのサプリだけで
それからも全然良くなる傾向なし。
で、叔母に付き添ってもらい別の病院へ
先生、よく説明してくださって注射とお薬もらいました。

どうやら普通のコと違って足の骨がポコっと腫れたようになってて
(うまく説明できませんが。笑)
なにかの拍子に痛みだしてきたようです

もしかしたらもっと違う病気の可能性もあるかもしれないけど
薬飲みながら経過を教えてほしい と言われました
で、1週間後
薬が効いてるみたいで普通に歩けるようになりました
でも治ったわけではないので
負担を軽くしながらうまく付き合っていくしかないようです
1番はダイエット。
先生に何度も痩せなさいと言われました~~あはは

というわけで、現在も実行中!!
おやつも減らしてカロリーの少ないもの。お野菜とかですね
いつもは人間食べるようなものもあげてましたが (←コラっ)
今はあげてません。なので私も痩せて一石二鳥~!笑

お散歩とか運動はほとんどできない状態なので
すぐには痩せないけど、持続できるよう頑張ります!
いつか びゅーてふるスリムマッシュ☆ がお見せできるかと。笑
がんばろうね、マッシュ。

1200100IMG_0190.jpg

マ) アイス食べ…た… グタっ

ダイエット成功したら一緒に食べようね♪ (←コラコラっ)
ってことでバタバタな毎日でした~~
あーもうすぐレオンの誕生日。な~んにも用意してないわ~。笑
長文おつきあいありがとうございます



category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 4

